今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

息子、咳もだいぶ治り、今日幼稚園へ行ってきました〜ニコニコ
良かったよかった音譜
元気が一番ラブラブ

そして娘のパジャマを買いにしまむらへ行きましたが、
時すでに遅し…ショック!ショック!
チラシのすみっコぐらしのパジャマ、売り切れちゃってましたしょぼんしょぼん
やっぱり水曜日に行かなきゃだったな〜あせるあせる



今日のコーデです音譜


{A3825926-5519-41EF-ACBE-FA10BCCB1FA0}

アウター  ユニクロ
トップス  ユニクロ
スカート  ユニクロ
ブーツ  GU
タイツ  3COINS



アウターはパウダーソフトダウンコート音譜
ユニクロ感謝祭の戦利品ですラブラブ
軽くて暖かいし、落ち着いたグレージュの色味がお気に入りですニコニコ
特価品で3,990円でしたドキドキドキドキ



トップスはヒートテッククルーネックセーターのホワイト音譜
去年の物ですが、このニットめちゃくちゃあったかいですラブラブ!
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



スカートはポンチペンシルスカートのグレー音譜
ウエストゴムで楽チンにひひチョキ
数年前に限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



ブーツはムートンタッチブーツのグレー音譜
お安いのにフワフワもこもこで足元あったかラブラブ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ




今日は金曜日ラブラブ
週末、嬉しいですね〜ドキドキドキドキ

天気はあまり良くなさそうですが、
家族で楽しく過ごせればな〜と思いますニコニコ

素敵な週末をお過ごしくださいドキドキドキドキ



【UR'S】カシミヤタッチVネックワンピース