息子、ダウン… | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日の朝方から息子が体調不良でダウン…叫び叫び叫び
午前中はぐったりしていてかわいそうでした…しょぼんしょぼん

今日1日お家でゆっくり休んで、
お昼寝終わってからはだいぶ元気になったみたいですラブラブ
夜には娘とはしゃぎ回って遊んでいました音譜
良かった…しょぼんしょぼんしょぼん

明日の幼稚園は、朝起きて様子見て決めようかなDASH!DASH!


今日、主人がいてくれて本当に助かりましたあせるあせる
私1人じゃわたわたしてたと思うので叫び叫び

とっても頼り甲斐のある主人、
すごく支えになっていますしょぼんしょぼん
いつも助けてくれてありがとうしょぼんしょぼんしょぼん


そして娘ちゃん、今日はあんまり構ってあげられなくてごめんねしょぼんしょぼん



みんな元気なのが一番!!!!

みなさんも体調崩さないよう、お気を付けくださいあせるあせる