今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

昨日のインフルエンザ予防接種の副反応なのか…
私も子ども達も、少し風邪っぽい症状ショック!

なので今日はお家でのんびり目
夜だけ義実家へ行ってみんなでご飯食べてきました〜ニコニコ



今日のコーデです音譜


{8F2F4FF8-3980-4CE7-BE77-71B4732CE196}

トップス  ユニクロ
スカンツ  ユニクロ
パンプス  GU



トップスはコットンカシミヤワイドリブセーターのネイビー音譜
本当肌触りが良くて着心地抜群ですラブラブ!

新しいカラーも出てますねニコニコ
気になる…目

限定価格1,990円でしたドキドキドキドキ



スカンツはカットソーイージースカンツのブラウン音譜
チョコレートみたいなテラコッタカラーラブラブ
履いていてすごい楽ちんですニコニコ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのネイビー音譜
限定価格1,990円でしたドキドキドキドキ





今日は天気も良くて暖かかったですね音譜
お出かけ日和だったのに、お家DAYだったので残念しょぼんしょぼん

明日も天気良さそうなので、
体調整えてどこかお出かけできるといいなドキドキドキドキ



裏起毛ストレッチスキニーパンツ■10名様モニター募集