少し先になりますが…
10月20(土)21(日)
盛岡のスタジオ
シャンティ シャンティさんでワークショップさせて頂きます!

僕が尊敬するマスミさんのホームでヨガを伝えさせて頂けるって本当に嬉しい!
マスミさんが生徒さんを想う気持ち。スゴく伝わってきたMTG
photo:01

コレ寝てないよ。。

だから盛岡の生徒さんが、もっともっとヨガで笑顔になれるような、、、
更に生活の中でヨガを生かす『深いい!』内容を持って盛岡に伺いますね♪
あと、朝練もします!
盛岡の皆さま、ヨロシクお願いします♪

一泊二日でこちらから一緒にヨガ旅行、いやヨガ修行@盛岡に参加されたい方がいましたら、お気軽にお声掛け、又はメール下さい(^^)一緒に行きましょう!
108yoga.jimukyoku@gmail.com


□シャンティ シャンティ
http://moriokayoga.livedoor.biz/lite/


Namaste