チャリティーイベント
『Rolf Movement & Anusara Inspired
GATHERING』
みんなで集まろう!
つきのひ@鵠沼海岸
無事に終わりました。
笑顔調達人がイベントに来てくれた皆んなの笑顔をお届けします‼


“あなたが笑えば世界が笑う”

photo:01


今から未来へ向かう笑顔
photo:02

photo:03


photo:04


photo:05

僕たちが今できること
photo:06


photo:07


photo:08

行動に変える勇気
photo:09


photo:10


何歳になっても、笑顔は子供と同じ
photo:11


全てが輝いている
photo:12


笑う門には福来る!ですよね。
photo:13


だって、こんなステキな仲間が集まってくれた。

人生笑えない時もある。
笑顔を無理に作るのも疲れる。
笑顔を忘れてしまうこともある。

そんな時ほど、笑顔はいつもそこにあることを想い出せます。

きっと

笑顔は自然とやってくる。
コントロールの域を超えてやってくる。

僕たちは笑うことを与えられているんだ!

僕の寒~いギャグにも、付き合ってくれる皆んな…
photo:14


温かいです。。

今、僕たちが笑いを輪に変えて大きな“和み”を築こう!

そう!大和
頑張ろう日本

写真を見ていて想いました。
きっと笑顔は繋がりながら拡がるんだなって。

あ~今日もいっぱい笑いました。
たくさんの力が湧いてきました。

このイベントを意味を持って続けていきたいと想ってます。
みんなのお陰です
本当にありがとう。

また一緒に笑って下さい。。
photo:15





Namaste
Toshi