大物狙いで!! | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

久々に黒潮が足摺に接岸してきましたビックリマーク

 

これが良いのか悪いのか

 

カツオやマグロ系は良くなってきましたが

 

潮流も速くなり

 

2枚潮、3枚潮になり

 

底を取って釣る釣りは難しくなりますあせる

 

ジギング乗合で

 

沖でやれる方達だったので

 

大物に的を絞って

 

行ってきましたビックリマーク

 

ポイントに到着

 

上潮は2.0ノット位

 

底潮は1.0ノットの2枚潮

 

こんな状況ではジグを操作するのは

 

分かってる方じゃないと

 

中々難しい

 

流石はN尾くん

 

朝一に

 

ヒレナガカンパチの10kg拍手

 

 

 

潮も次第に釣り難く

 

相棒のRYOくんが

 

マハタ小

 

 

移動しながら

 

最後はお土産ポイントで

 

一応

 

皆さんお土産確保で

 

終了出来ました。

 

 

 

皆さんお疲れ様でした。

 

また次回もよろしくお願いします。