後1人?誰かきてた? | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

ジギング乗合3名様で

 

朝一大物ポイントにビックリマーク

 

潮無し 最近いつもの事あせる

 

皆さん上手な方なんで 何とかなるでしょう音譜

 

この潮でも 流石師匠ビックリマーク

 

おーーーカンナギか?

 

引きが違う

 

こ・・・これは

 

ブリやんあせるあせるあせる

 

10kg近いブリでした

 

また師匠に

 

今度は

 

マハタを海底から連れてきますびっくり

 

 

 

次はアラ狙い

 

名前は分からんがN君の先輩

 

本命ゲット

 

 

実はコアラ

 

調子に乗るちびっ子ギャング

 

縫いぐるみも

 

 

キメ顔は要りませんキラキラ

 

 

師匠も黙っちゃいません

 

 

コアラですが何か?

 

 

黙っているのはNくん

 

未だ出番なし

 

去年3年分の運を使い果たしたようですあせる

 

 

これはキタでーーー

 

アラなら5kgクラス



おい

 

浮いてきたで

 

アラか?

 

お前も浮くんかいガーン

 

 

チョビナギ

4,5kg?

 

ラストのポイント

 

マハタ狙い

 

最後は師匠が

 

決めてくれましたビックリマーク

 

4.5kgのマハタ

 

さーーー帰るで

 

まだジグを落とそうとしてるN君

 

諦めが肝心よ爆  笑

 

 

 

皆さんお疲れ様でした。

 

また次回も楽しみにしています ありがとうございました。