ヤス~!! | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

ジギング乗合でしたビックリマーク

 

久しぶりの方が多数音譜

 

初めての方1名と

 

沖に向かうつもりでしたが

 

ウネリが付いてそうなんで

 

断念あせる

 

少々風波有りますが

 

問題無しビックリマーク

 

最近攻めてない海域なんで

 

転々と様子見

 

ハガツオの小さいのが

 

2本上がったきり

 

後が続かない

 

初乗船の方に

 

マハタ拍手

 

 

ちょっとしつこく流していると

 

ヤスにデカいのがヒット!!

 

カンパチがよくヒットするポイントなんで

 

期待大

 

カンパチなら20kgは有りそう!!

 

 

走りが止まり

 

リフティング開始

 

船長の執拗なプレッシャー

 

バラしたら正座や

 

向こう岸まで泳げとか

 

ライン2号のリーダー12号

 

 

オイ

 

嘘やろ

 

何してんねんガーン

 

ラインブレイクブー

 

相手が悪かった

 

ドンマイムキー ドンマイムキー

 

ちょい移動して

 

またヤスにヒット

 

今度は案外すいすい上がって来ます

 

まん丸のブリ10kg

 

 

これは美味そう!!

 

メダイやブリが流す度にヒットビックリマーク

 

今日は良くアタル

 

ヤス

 

真ん中の胴の間の釣り座で

 

今度もヤス

 

これはデカそう

 

このポイントで

 

デカいのに何度もやられてるので

 

正体を何としても見たい

 

船長の過剰のプレッシャーがー

 

 

皆に仕掛けを回収してもらい

 

皆さん待機

 

これバラしたら

 

ビンタやからなバイバイ

 

みんな待ってんねんから

 

バラスなよ~

 

何とか底を切り

 

リフティング開始 50kgありそう

 

中層でも首振り

 

どっちかな~

 

もう底物は確定

 

イッシーかマー君か

 

残り50m浮かないあせる

 

まだ抵抗する

 

リのスレやったら

 

みんなから往復ビンタなバイバイバイバイ

 

見えたびっくり

 

イシナギや

 

デカいぞ

 

50kgは有りそう 体高がスゲー おめでとう拍手

 

54.5kgでした。

 

ここはまだデカイのが居ますよ

 

多分100kgクラスのが

 

カンナギなら良いですが音譜

 

 

皆さんお疲れ様でした。

 

次回もお願いします ありがとうございました。