M谷ファミリータイラバ | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

今月は時化の為中止の連続汗

 

久しぶりの出船ビックリマーク

 

タイラバの乗合で M谷ファミリー

 

ですが、ボスのみどりちゃんは

 

骨折が完治していないため 

 

今回は息子夫婦2人で

 

半夜のイカ釣り以来かな 

 

風が大したこと無ければ良いですが・・・

 

風裏のポイントに到着

 

まずは体を順応してもらいます

 

マダイの反応は有るんですが

 

潮の動きが悪く ノーヒットあせる

 

風が多少吹くが 潮通しの良いポイントに

 

A-ちゃんにヒット

 

マダイか?にしては良く引く

 

上がったのは

 

ハマチでしたグッド!

 

 

直ぐにまたA-ちゃんに

 

今度はアオハタ

 

 

またヒットびっくり

 

またまたヒットびっくりびっくり

 

Sゴくんは、まだノーヒットあせるあせる

 

タイラバのネクタイを

 

A-ちゃんと同じ色に

 

その間にまたA-ちゃんに

 

これはデカそう 中々上がってこないビックリマーク

 

 

Sゴ君がサポートし

 

巻いては出される ノットはみどりノットなんで心配なし

 

リーダーは4号か5号か?細いはず

 

慎重に上げてもらいます

 

船べりで暴れ出したんで ブリかな

 

見えた デカイよ!!

 

スゲー おめでとう拍手

 

9kgのブリ

 

 

やっとSゴくんに

 

ハマチ

 

 

でもA-ちゃんの勢いは

 

止まらんびっくり

 

70近いマダイも

 

 

最後の最後に

 

Sゴくん

 

汚名返上の75マダイ

 

 

良かったな~あせる

 

みどりちゃんの留守に

 

釣り過ぎやろ 魚居らんなるでグラサン

 

 

今日は風波の中お疲れ様でした。

 

またタイラバしに来てください

 

ありがとうございました。