こんな所にマトウダイ!? | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

何処でもやれるメンバーが揃ったので

 

足摺沖に

 

朝一、滅多にジグでは釣れない

 

美味しい魚 アオダイが

 

ジグにまとわり付いてきた奴が

 

針掛かり?

 

前半は皆、ハイピッチでカンパチ狙い

 

タカタくんにデカそうなのが

 

デカそうなサメでしたあせる

 

底潮が動いて無いのか

 

こんな所に マトウダイがびっくり

 

潮が速くなれば 泳げんやろうに

 

その後もう1匹マトウダイが・・・・・

 

N中くんにデカイのがヒット

 

 

間違いなくサメの引き

 

万が一も有るので 銛の用意

 

キハダやったら儲けもの

 

巻毛野くんに変わって貰い

 

 

姿が見えた!!

 

銛をしまい 海にお帰り頂きましたあせる

 

フリーフォール中に2度ほど ハガツオヒットするも

 

物に出来ずブーイング

 

悪い時はこんなもんでしょう汗

 

皆さん最後まで やって頂きましたが

 

貧果に終わりました。

 

 

次回はリベンジしますので

 

懲りずによろしくお願いします。

 

皆さんお疲れ様でした。