ナメック星人!! | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

イカメタル便で

 

看板おば いやいや看板ムスメとU太郎と船長とで

 

前回のイカメタルで後半調子良かったので

 

イカみどりさんに釣れてるメール音譜

 

直ぐに食いついてきましたグラサン

 

ついでに近所のU太郎に

 

酒のアテ釣りに来いと 脅迫メールえー

 

今日も後半勝負やからと

 

ボチボチいこうぜ~~

 

ところがこの方は初めから本気モード

 

 

U太郎改め

 

ナメック星人

 

 

今日はなんかコンスタントに俺以外はガーン

 

ちっえーナメックの野郎

 

Wかよ

 

 

やっと来たと思えば

 

今日一 今日一のーーーデカいか音譜音譜音譜

 

 

U太郎にうざいと言われても

 

釣れたら 釣れたアピール 口笛

 

心理戦も得意な船長

 

しかーーーしぃ イカみどりには

 

通用しませんあせる

 

 

サウスッテを使って デカイカ量産あせる

 

俺たちは

 

戦線離脱あせるあせる

 

 

もう帰ろうや伸ちゃん

 

帰って飲み行こうやビールビールビール

 

 

顔にペンキ付けたまま この酔っ払いが

 

こりゃ!!

 

 

 

ここにも

 

秘儀腹だしメタル

 

 

 

結果イカみどりちゃんが今季レコードの80杯

 

30オーバー多数

 

ナメックが50位

 

船長は秘密です口笛

 

笑い過ぎて 疲れました

 

また集合メールかけますんで

 

よろしくお願いします。

 

お疲れ様でした。