観音寺イカメタルクラブ | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

1年ぶりのイカメタル

 

k.kは今シーズン3回目?

 

アンカー打ちで狙いたかったのですが

 

サメが付き

イカと仕掛けも持って行かれるので

 

パラシュートアンカーで流す事に

 

前回のイカメタルも時合いが短かったので

 

釣れる時に手返し良く釣りましょうと

 

メタルも極めてきだしたK.Kは

 

流石に釣ります

 

 

Mさんも隣で

 

手返し良く 時合いを逃しません

 

 

風が無いので 沖までカメムシが飛んできて

 

カメムシの好きな臭いがするのか?

 

K.Kの肩には 払っても払っても

 

緑色のカメさんが

 

シャツは当然 あの猛烈な臭いがガーンガーンガーン

 

今回はサバはさほどでもなかったですが

 

イカのアタリが少ない日でしたあせるあせる

 

 

船長もこのざまあせる

 

フグメタル

 

 

皆さんお疲れ様でした。

 

次回はジギングですかね

 

雪が降る前にはお越しくださいよ((笑