大物狙いでしたが | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

いつも大物狙いでチャーターして下さる

 

MI戸さんグループ

 

今日は台風のウネリがとれないので

 

中のポイントで、3名様のジギングです。

 

まず良いアタリを物にしたのは

 

M戸さん

 

カンパチか?

 

白い?ん??赤い

 

じゃ~ん マダイでした汗

 

 

上げの動きに敏感なマダイは

 

この後M戸さんに 集中攻撃

 

4枚のマダイがM戸さんにびっくり

 

浅場は食いが悪く

 

少し深場に移動

 

ここでWヒット

 

期待しますグラサン

 

 

 

先に上がったのは

 

H田さん 体系はメジロ 重さはブリ??

 

と言う事は Tさんも

 

同じプロポーションのブリ

 

痩せていますが 10kgガーンながーーーい

 

 

美味しい魚がポツポツ

 

 

縫いぐるみ級も

 

 

雨も降りましたが 涼しい一日でした。

 

 

皆さん有り難うございました。

 

次回は大物狙いに行きましょう

 

お疲れ様でした。