久々に!! | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

今回のメンバーは

 

8人子育ての為、2年振りに来船のタカジュンと

 

結婚・出産・新居で大忙しで、一年ぶりのモッコリーダー健ちゃんがびっくり

 

最近チームモッコが3人揃う事は珍しく

 

今日の難しい海域を攻略できるか!?

 

道中は良い時化で、ドッタンバッタン

 

エアコンの室内機がスギちゃんに・・・・・・・ゴメンねあせる

 

ポイントに到着

 

凪良しグラサン

 

潮の流れを確認

 

スタートフィッシング

 

岡山からのやり手も揃い 何とかなりそう

 

潮も良い向きで流れ 潮流も良い感じ

 

モッコリーダーも参戦なんで

 

岡山のやり手も本気モード

 

トモのN中くんに良いアタリが

 

本人がマハタじゃと確信

 

見事に的中

 

3kg位のマハタ

 

鼻の穴が膨らんでまっせ爆  笑

 

 

底潮の水温が低いのか チビムツが釣れたり

 

反応を見ながらポイントを転々と

 

またN中くんに良さそうなのが さっきよりかはデカそう

 

5、6kgのチョビナギが

 

 

 

前回はここで惨敗やった様な

 

流石に修正してるのか?非常に調子に乗ってますあせる

 

ミヨシのサングラスが焦って キョロキョロサングラス

 

左舷のモッコチームは

 

 

久々の釣りで

 

難しい海域に苦戦ビックリマーク

 

ヒメを釣らしたら NO.1

 

 

波があるので、ミヨシはアタリを取るのが難しい中

 

ジャパネットは流石拍手

 

マハタを引きずり出してきました!!

 

相棒も

 

 

モッコチームで唯一

 

毎月の様にお越し下さってる

 

スギちゃんも リーダー達に気を使いながら

 

そろそろ釣らないと 岡山チームに・・・

 

まずはチョビナギ

 

 

しっかり変顔で笑いも

 

北西の風で肌寒い中

 

キャビンの中でごそごそ??

 

スギちゃん何してんの??

 

スギちゃん改め

 

叫びながら登場!!

 

 

サンシャイン家串笑い泣き

 

チームモッコの釣果が悪いんで

 

笑いで勝負か!!

 

これなら圧勝です爆  笑

 

潮も止まり

 

ポイント移動

 

ここで やっとタカジュンに

 

良い型の鬼

 

 

 

 

終盤に入り

 

そろそろ良いのが欲しい モッコチーム

 

 

この寒いのに 気合入ってます

 

最後にサンシャイン家串に

 

 

今日一小さいマハタびっくり

 

 

ハマり過ぎて違和感なし笑い泣き

 

おかげで皆楽しい釣行になりました。

 

 

皆さん有り難うございました。