サングラスチャータ | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

ジギングチャーターで サングラス様御一行

 

朝一は青物狙いで

 

まずは手堅いポイントでお土産確保に

 

年末なんで釣れん 釣れんと後で慌てない様に

 

作戦通りグラサン

 

ネイリがバタバタと釣れ

 

型は小さいんですがヨシヨシ

 

ポツポツと良い型のメジロも

 

 

 

昼まで風はもつだろうと 思っていたんですが

 

まあまあの風が

 

たまらず風裏に

 

ここでも 香川の香川くんに

 

マハタか?

 

暴れんね?

 

ニベか?

 

いやブリのスレやで?

 

正解はブリのスレでしたあせる

 

 

8kgのメジロ拍手

 

 

 

 

皆さん風にもめげず

 

しゃくってくれてます

 

限られたポイント限定になり

 

いつの間にかサングラスが 底を叩き出し

 

アヤメ狙いにダウン

 

ぽんぽんとアヤメを捕獲するサングラス

 

我慢が出来なくなり N中くんも

 

アヤメ狙いに走り出し

 

ニヤニヤ楽しむN中リーダーニヤニヤ

 

サングラスに負けじとアヤメ量産

 

ここで
 

N中くんのパイセンに

 

メジロ

 

 

青物の反応に

 

皆も反応!!

 

N中くんに 

 

ヨコ(黒まぐろの幼魚)が

 

 

ドヤ顔 サングラス見たかーーーーーー

 

直ぐにサングラスにもヒット

 

得意のオーバーアクションで左右の方は勿論

 

仕掛け回収で避難 他の離れた方はサングラスと絡まり

 

船上はお祭り騒ぎあせるあせる

 

帽子が飛んでいき

 

M字があらわにゲッソリ

 

パワーが半減したのかガーン

 

 

 

 

アシスト切れで

 

アウト!!

 

 

嬉しそうなリーダー音譜

 

サングラスの帽子が行方不明に

 

アントニオがサンバイザーを

 

サングラスに 意外と優しい

 

こんなアントニオ

 

 

あまりにサンバイザーがはまり過ぎの

 

サングラスに一時操船不能に笑い泣き

 

 

Mじゃがグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

本人もしぶといが帽子もしぶとく

 

しばらくして 船の近くをぷかぷか漂流びっくりびっくり

 

 

無事帽子も回収音譜

 

強風で顔があせる

 

 

 

楽しい釣行も無事終了しました。

 

皆さん今年一年お世話になりました

 

来年も楽しい釣行しましょう!!

 

お疲れ様でした。