クエ捕獲!! | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

 

前回の予約日はあいにくの 時化で中止

 

直ぐに日にちを変えてくれ

 

今回はべた凪音譜

 

 

前回のリベンジに燃える清水さん

 

マハタを釣ってる西ちゃん

 

ハガツオを事故的に釣った広報担当アントニオ

 

 

ポイントに到着

 

エサの確保から
 

今回はムロアジがほとんど

 

少し時間は掛かりましたが

 

さー泳がせスタート

 

水温も潮も良い感じグラサン

 

ですが

 

アタリは有るものの 元気が無いあせる

 

ポイント移動で食い気の有る場所を探っていきます

 

 

もう直ぐ昼になるのに ノーフィッシュあせる

 

いつもはサメが多いポイントなんで

 

敬遠していたんですが 

 

今日はサメも居ないし 反応はゾクゾクするような

 

絶対食う!!グラサングラサン

 

ここで本腰据える事に

 

何回か良いアタリは有るが 乗らず

 

持ってる男 西ちゃんの竿が

 

すかさず合わせを入れたアップ

ん??早かった??抜けたかな

 

あ?いるいるグッド!

 

小さいから分からんねあせる

 

もっとるな~西ちゃん 清水さんがポロっと

 

マハタ拍手 アントニオがあせる

 

まずは忘年会の食材確保チョキ

 

まだまだ 良いのが食いそうな バリ反応音譜

 

アントニオは底取りに苦労して

 

みんなの仕掛けと絡ませ

 

トラブル多発プンプン

 

学習しないアントニオに一言アドバイス!!ムキー

 

 

中々泳がせ釣りが合ってるのか

 

どっしり焦る事も無く 釣れるオーラの西ちゃん

 

その西ちゃんにまたアタリびっくり

 

サイズこそまだまだですが

 

カンパチ8kg

 

ドヤ顔全開ビックリマーク

 

まだまだビックリマークビックリマーク来そうな

 

相変わらずアントニオはキョロキョロ ウロウロプンプン

 

デカいのに落ち着きがない

 

トモ入りなのに 清水さんにアタらん汗

 

今年は20kgと11kgのカンパチ上げたんで魚運使いきったかショボーン

 

 

キターーーーーーーーーー

 

キタキタ!!

 

これは良い魚間違いなしグラサン

 

 

 

 撮影・編集アントニオ石井

 

本クエ15kg

 

前回のリベンジ達成拍手

 

 

おめでとう清水さん音譜音譜

 

次回はハグサイズですねグラサン

 

 

 

皆さん有難うございました。