2名様ジギング ~のイカメタル | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

2名様でジギングへ

 

北西の風が吹き 涼しい一日でした

 

風波は有るもの

 

この方たちには 関係なし

 

K・Kくんと 音ピッチさん

 

風の影響で表面の水温が下がり

 

前半は苦戦しましたが

 

後半にラッシュ!!

 

 

ここ最近 マハタは外しません

 

k・k拍手

 

 

音ピッチジャークで

 

ちっこいマハタ

 

 

 

チカメピッチで

 

 

嫁のおらぬ間に

 

釣っときましょうグッ

 

 

やり過ぎやろ

 

4kgオーバーのマハタ

 

 

良い釣果になりましたグラサン

 

 

 

今日は有り難うございました。

 

 

イカメタルスタート

 

北西の風の影響で

 

水温下がり

 

前日より食いが悪く

 

それでも 多い方で70杯ぐらいは釣ってました。

 

 

皆さん初乗船

 

 

皆さん有り難うございました。