アントニオ チャーター~の観音寺イカメタルクラブ | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

一昨日見たお顔が4人も目

何か岡山連合は皆濃いいんですけどあせるあせる

そう感じるのは 僕だけでしょうか?

 

朝一から中深海に直行上矢印

この真夏に中深海チャーターとは

マニアの集まりです滝汗

 

この時期でも 比較的潮の素直なポイントからやる事に

ドキドキの一流し目!!

 

お~びっくりびっくりめっちゃ素直な潮

底潮はほとんど無しあせる

それでも皆さん

アタリ アタリ

 

おおっ?

アントニオに良いアタリ

イシナギか?

違うか?

何とか底は切った様子

ヨシヨシビックリマーク

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、空、山、海、屋外、自然、水

 

 

こんな感じで 重そうに

ノロノロ上げてきます

 

後少しでリーダーという所で

魚が円を描き出し?

円がデカ過ぎ??

 

おいおい アントニオビックリマークビックリマーク

皆 絡んだやないかムキー

 

船長~あせる魚が変なんです

 

はぁムキー何いいよんぞ!シイラかサメに食われたんよ

ちんたら上げるからプンプン

 

船べりを見ると カ カジキやないか

メカや メカあせる メカジキ 推定70kgオーバー

 

「メカジキ」の画像検索結果


ずんぐりとした体形

 

ひょっとしてこいつが350mの海底から 今まで気付かずにガーン

 

やっとメカも釣られてるのに 気付いたのか

海底目がけて 走り出し

 

アントニオ テンションかけるなよ!!

お祭りほどくまで緩めとけよ!!
銛の用意するから!!

 

メカが今度は水面を走り出し

何とか後 一つの仕掛けだけ

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、海、空、屋外、水、自然

 

いかん いかん 走るなあせる

ブチガーンありゃ~切れた

 

まだ付いてますよ

えぇ~どして??

 

でもジグは外れて 回収済み??

 

ラインがメカの体に絡んでるのやね

 

しばらくしてラインが取れたのか

 

メカジキ様はお帰りになりました。パンダ

 

岡Dくんの新品のラインが一投目で殉職あせる

 

 

その後は何事も無かった様に

皆さんクロムツやら深海魚を量産

 

 

 

バス持ちかい!

 

 

 

 

最後はエビスリクエストで

エビス団地へ

 

 

エビスマスター拍手

 

 

一万円のジグで

 

 

 

真夏の中深海チャーター

お疲れ様でした。

 

 

 

半夜は

観音寺ジギング 改め イカメタルクラブ様のチャーターでした

 

 

 

 

イカも大きいもので 胴長40cmの物も

竿頭で70位でした。

後半に入れ食いタイム

 

皆さん有り難うございました。