観音寺ジギングクラブ様に・・・ | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

観音寺ジギングクラブ様のチャーターで

 

なんとオヤジのジギングクラブに女性がびっくり
しかも可愛いいらしく

 

ルンルンで港に向かいます口笛

 

皆さんと挨拶を交わし

お~噂通り 可愛いじゃありませんか~ルンルン

 

前日の台風の影響で、ウネリが残っている様子
 

ポイントに到着

初ジギング 初太平洋のアンナちゃんに

森講師が指導に

すかさず リモコンを引っ張り出し

負けじと 船長直々に 優しく指導グラサン この子センスが良いんですOK

 

指導の甲斐有り

直ぐにアヤメちゃんヒット拍手

 

 

前日 寝不足らしく

船酔いにあせる

 

これはイカンと

ウネリの少ない海域に移動

 

ポイント到着

森さんにヒラメがヒット チッブー

 

 

再びアンナちゃん
お休みタイム

 

これはイカンとチュー

さらにウネリの少ないポイントに

 

ここでオヤジ達の本領発揮 小物には容赦なく
チカメキントキを量産びっくり

 

 

おいおい マハタの3kgまで滝汗

 

 

直ぐにアンナちゃんを起こし

 

 

良し良しニコニコ

 

このままでは終わらない

今日の親父達は

 

 

 

 

細仕掛けで何度かバラシてましたがムキー

これもアンナちゃん効果かあせるあせる

 

最後にアンナちゃんに良いアタリが

 

え~森さんにも~ チッ!!

 

アンナちゃんがマダイの76cm おっさんのが87cm

 

 

良かった良かったグラサン

 

 

 

皆さん有り難うございました。