ジョージ降臨!! | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

Nリーダーのジギングチャーターで

沖はウネリが付きそうなので
昨日の打ち合わせで、安全パイの近場で
しか~し待てど暮らせど
東の風が吹かんや無いかいプンプン
予報を見ると凪いどるや無いかいえー
まあ こんな事も有るわなと 自分に言い聞かせ

まあ潮が動きません 上潮はほど良く動いてるんですが
底潮がピターっと
ちょろっと動けば 間違いなく食うポイントなんですが
ちびクロとちびユメカサゴがたま~に食う程度

 

 

いつもなら無口になってるとこですが
白い長靴に白い歯がキラリキラキラ
若い頃の山本ジョージやんかルンルン

昭和の臭いがプンプン
アントニオに聞くと 寿司職人ですよ!!
お~マジかびっくり

どおりで白長が似合うはずやグッ

 

ここでアントニオにヒット!

 

逆光や!!

 

 

ぬるヌルっぽい引きに 後方で喜ぶNリーダー

 

 

やっぱりニコニコ

素手で持たんかの

リクエストに心良く答える アントニオチョキ

 

裕次郎は終始限界体制滝汗

ナイスファイト赤ワイン

 

 

ここで我慢の限界で

浅場に移動

 

バナナの旦那に赤マムシドリンクの差し入れをもらい

 

 

ここからは
リーダーのもんでしょ

 

 

スーパーなどや顔上矢印

 

 

ドヤ顔2連発グッ

 

やっと船上が活気だってキマシタってところで

 

アントニオトライアングルガーン

 

 

 

 

 

何とかなり 無事終了~

 

 

皆さん有り難うございました。