インディゴブルーの聖地へ 3 | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

今回は泳がせのスタンディングで
 

スタンディングの名手 山口さんとお友達のM~くんと
 

朝一はM~くんの竿が海面目がけてびっくり

が・・・サメでした ハリスを切断され

 

2流し目 またM~くんにヒットびっくり

が・・・これも

M~くんに気を取られ
山口さんの方を見ると
何と!!ヒットしてポンピングの最中
あちゃ~当たる瞬間見逃したあせる

あの瞬間を・・・・

何か余裕で上げてきます
間違いなくサメでもなさそう
カンパチでも無い
と、言う事はチョキ
山口さん クエやろグラサン

はい間違いないと思います

 

 

 

今回もやってくれました
本クエ21kg拍手

 

この後直ぐに
ド級がヒット
腰が浮くほどのアタリびっくり

山口さんでも 手に負えないモンスターが
ご覧ください

 

 

 

最後の最後まで集中力持続し

マハタの9.1kg

 

 

今日もお疲れ様でした
次回はM~くんの番ですねニコニコ