六の瀬 その2 | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

前日は良い釣果にならず

今日は修正して出直しです!

 

朝一はやっぱり皆さんハイピッチや早い上げ主体の釣りです
今日も潮は0.5ノット

一流し目から 皆さんにフォール重視の釣りに変えてもらいます

 

途端にアタリ出し

一時エビスダイが入れ食いに
潮がいってる時は、一切食わない場所なんですが?

狙いは カンパチ・カンナギ

 

音さんに3.5kgのマハタが

 

今日は尚美ちゃんを突き放す勢いで
釣りまくりびっくり

 

釣れてる時に 釣って下さいよ~
スギちゃんがタックルを変えようと??

早よ釣らんかプンプン

変えんで良いから!!早よ落とさんかい
慌てて落とすスギちゃん

着一ヒット!

 

何とか?ハタ

 

 

あまりのエビスにお手上げ状態

 

ソナーにハガツオらしき反応が

 

バッタバタ釣れだし

フォール中に切られる方も

 

音さん夫婦にダブルヒットチョキ

 

6kgの大判

 

スギちゃんにも一人Wヒット

 

 

ここぞとばかりに

自分もジグを落としますが

上げのハイピッチには触りもせずガーン

 

スギちゃんに大物のアタリがびっくり

テンパってリールが巻けません カックカック巻いてますが

フックアウトブー
バラすと思った口笛


大物は出ませんでしたが 大漁 大漁チョキ

今日はほぼ定時に帰れました

 

 

皆さんお疲れ様でした。