頑張れ男性陣!! | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

いつものメンバーで浅場から深場までのジギングでした。

 

朝一は大物の実績場からスタート

狙うはカンナギさん

潮はほとんど停止タラー

ドテラ気味に流し

ここではレンコのみ

今日は一日こんな潮かも?

直ぐに中深海に移動

 

ポイントに到着 ここの潮も同じような感じで

ドテラ気味に流しはじめ

赤ムツのポイントですが、上がってくるのは

チビクロ、ユメカサゴ、カガミダイあせる

 

お馴染み タヌ串スギちゃん

何回か流し赤ムツの気配もないので

型の良いクロムツ狙いへ

 

ここは外した事がないので

このポイントでお土産量産!

一流し目

シャクリが変びっくり クロムツの大きいのはそれじゃ釣れんよチュー

案の定、上がってくるのはユメカサゴ、チビクロあせる

竿もチェンジ シャクリ方も変えてもらい

棚も変えて

次の流しからは、良型連発ニコニコ

ジグもいつもよりは軽めでOK

こんな時は、この方の独壇場 落として直ぐに

 

みどりちゃん 2kgオーバー連発

 

山もっちゃんも終盤 釣り方がわかりだし

2kgオーバー

 

今日一の2.6kg

 

いつもの入れ食いグラサン

 

そこそこ釣ったんで

浅場に場所移動

カンパチ マハタ狙いへ

 

一流し目に、K太郎に本命のアタリ

マハタか?

わからんっす!!

マハタ釣った事ないんで

上がったのは2.5kgくらいのマハタ

 

 

K太郎 大喜びルンルン

おめでとう拍手

 

ここの潮もほとんど停止

直ぐに移動

 

カンパチやマハタのポイントに

ここで中層までしゃくってた 山もっちゃんに

青物ヒット!

皆で、バラシタら焼肉な~

水面までよせ 見えたのはブリ

水面で暴れるくん

船底気を付けてよ!!

パチンびっくり

あ~あ

やっちゃった 焼肉ねグラサン

 

次の流しイケメンにヒット

自称3kgのネイリ

 

ここも直ぐに潮が止まり

最後はレンコ カイワリ 鬼狙いで終了でした。

 

 

皆さんいつもありがとうございます。