良いマハタ | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します


朝一、デカンパ狙い!!




当たったか?クロタチや~




ポイント移動するが、大物のアタリは無し(^_^;)




少し移動し、タカジュンにカンポチ レクターで




ん?ちょっと太った(笑)





怒ってるんですか(笑)



オナガダイ 









タカジュン、師匠は最後までカンパチ狙ってますが




横でスコスコ ハガツオ量産中!






きました、きましたカンナギの子供が



こんな幅広の個体がカンナギに成長していくんでしょうね




FBでマハタ10kg







N村さん、カンパチ狙いは?




ハガツオ量産しすぎ(笑)1匹頂きました(^v^)激ウマでした







終始カンパチ狙いでしたが



今日は出ませんでしたね(^_^;)最後まで諦めない所が



流石、元祖もっこ持ちのもっこ(笑)








苦笑いするつもりが



ウィンクしてると、ひんしゅくかってました(笑)



タコやんかろうじて、ハガツオ捕獲






  

   皆さん、今年も宜しくお願いします。



     今日は有難うございました。