今日もスーパー悪天候(^_^;)バンザイスロージギング釣行 | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

誰が時化男なのか?日ごろの行いが悪いのか?




毎回時化+雨の釣行




今日はO西さんが不参加なので、O西さんじゃないね(笑)




4名様のチャーターで





なんとかマハタが1匹




皆さん雨風の中頑張ってくれました!(^^)!





O西さんに頂いた 喜界島の焼酎



有難うございます。




裏にメッセージが、ヤバい内容は消してます(笑)



O西さんの経営してるお店 高知パタゴニア



センスの良いお店です!!





どうも時化男はホリーか(笑)ね!たけやん





   皆さん今日は非常にお疲れさまでした。

          

          有難うございます。