カオス(土日)とチキン南蛮の日とか強靭な竹 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

本日7/10は納豆の日ですよ!!!

 

 

今週はソフトクリームの日だと思って試食コーナーを出そうと思ったら

すでに過ぎていたとか(7/3でした)

 

先月認定されたばかりのチキン南蛮の日(7/8)にチキン南蛮を配布したり

 

 

ビスクに生えてきた伐採で倒せない強靭な竹を狩ったり

 

 

たまに生えてくる強靭な黒竹は黒竹のドロップが増えるだけで後は同じっぽい?

 

 

たまーーーにドロップするロングバンブースピア

 

 

土曜日のクッパは押され気味でしたが、10分22秒くらいで撃破されました

 

 

日曜日のトーマス

この時は死を覚悟しましたが、オルバン共々生き残れましたよ!!

 

 

今週のダーウィンが来た!はシンガポールの街中のカワウソ特集でした

アジアの国って動物と共存している都市が多い気がしますね(鹿とか)

泳ぎを覚えさせるためにわが子を千尋の谷(2m)から突き落とす!

厳しい野生の掟であったショボーン

 

 

LoCはちょっと人数少なめで、激しい攻撃によってついにセイレーン兜も砕け散りました

STもかなりカッツカツでしたが、なんとかPTみんなで生き残れてよかったニコニコ

 

カオスエイジは新規参加者を随時募集しております

45億年前のカオスエイジで、暗黒の未来を断ち切りましょう!!

 

 

おまけ

ソフト3種のうち、メロンソフトクリームだけペットの満足度が高かったのかもぐもぐ