半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

NEW !
テーマ:

今週は、ぼくらの勇気未満都市2017放送記念に食料を配給したり

(やきいもとか用意すればよかった…)

 

 

ばいーんラインに参加したり

 

 

PやDでデービッドに通い続けたり

 

 

死んでからささみに噛み付いてHPやSTを回復したりしてました!

 

 

今週のクッパは、いつもの大惨事

 

 

トーマスはおとなしくて楽でした

 

 

足の長いアイネに見えた画像

 

今週のダーウィンが来た!は泳ぐカンガルー特集でした

実は大変珍しいらしく、取材中に1回しか遭遇できなかったそうです

プールで泳ぐ実験?の映像も流れたのですが、取材こぼれ話によると

40年以上を経て日の目を見た貴重な映像らしいですよ!

 

公式HPには可愛いカンガルー画像がいっぱいなのでオススメですウインク

 

 

LoCはちょっとラグかったり、少し苦戦しましたが無事に討伐されました

そして魂再び!!

 

 

 

おまけ

ソロだったので、デービッドクエのこの位置で30分待機してみたところ

ディアブールの謎ワープも無く、無事にタイムアウトになりました

 

あと、採掘では転送装置にダメージは与えられませんでしたガーン

 

 

 

愛されるふふふん~ 愛 死体 マブで!!

というタイトルでマブ装備を売ろうかと思ってましたが長いのボツにしました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

甘さすっきり低カロリー!

85円で捕獲

 

 

てんさい糖を使用しているようです

 

 

日本発のペットボトル入り紅茶だったのか…!

 

 

いつものデカロンカップ

味は無理なく融合している感じ

室内ではレモンティー、屋外ではティーソーダのほうが合っている気がします

 

 

昔、どこかのハンバーガーチェーンのレギュラーメニューで、アップルティーソーダというのがあったけど

どこだったか思いだせない…あれももう一度飲みたかったなショボーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

コラボでアゲ揚げ!

148円で捕獲

 

 

内容量は108グラム

 

 

まだ凍った状態

1個あたり25円といったところか

 

 

そしてこちらが完成品

てっきりラーメンがそのまま入ってるのかと思ってました…

衣がチキンラーメン風味のからあげでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。