PERSONZ | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

PERSONZ DREAMERS ONLY SPECIAL 2013

1/12赤坂ブリッツに行って参りました。

Version:BLUE(昼公演)
OPEN 14:00/START 14:30

Version:RED(夜公演)
OPEN 18:00/START 18:30

私はREDの夜公演に三日月

PERSONZのライブを観るのは
1988年の青森以来。

当時JILL姐さんのパワフルな歌声が大好きで
レコード買ってよく聴いてました。
曲がPOPでメッセージ性が強くて
「バンドの基本」「ROCKの王道」
それを強く感じるのがPERSONZでした。

女性ボーカルは
中世的、圧倒的、強さ優しさ
たまに見せるキュートさがないと
私の心には響きません。

JILL姐さんは会場にいるみんなを包み込む歌声
そしてMCで見せるキュートさ
日々努力してるであろうパワフルなステージ
私の好きな「女性ボーカルとは!」というものを兼ね備えてる気がするんです

シンディーローパーみたいな表情をするところとか
たまにふと見せるキュートさに
ぐっとくるんですね~ラブラブ!

そして演奏!
エフェクターを駆使しサスティナーも美しいギターの本田さん
氷室さんやINORANくんのサポートでも有名ですが
ギターの美しさってこういう事ですよね!
と思わされるステージ

歌だけではなく徹底した演奏に
瞳孔は開きっぱなしでした目

JILL姐さんがMCで
「全国から今日集まって来た人にも見せられるステージを
私達はやっていると思います」

この自信ある一言、PERSONZの意気込みに感動!!

しかも来年30周年は武道館。

バンドを続けて行きたい人
現在もバンドを活動してる人には是非見てほしいライブです。

楽曲の美しさ、訴える歌詞、全ての基本を
PERSONZは全部ライブで表現してくれます。

諦めずに継続する事は心を強くし
大事な曲をずっと歌い続ける事の意味
だからこそ説得力のあるステージになるんですね。

アンコールの「SINGIN' IN THE RAIN」

この曲を歌う前に
「降り注ぐ雨のように何度でも何度でも歌います」
と曲紹介をした瞬間、照明がJILL姐さんを照らす。

それが本当に降り注ぐ雨みたいで、その演出にも涙汗

そしてこの日最後の曲「DEAR FRIENDS」

この日だけで40曲以上も歌っているのに
演奏も歌も体力も衰えていない。

これぞプロ!というステージに涙涙でした。。。


感動という言葉では語りつくせないほど
胸が熱くなるライブでした。

PERSONZの皆様本当にありがとうございました。
またこうしてPERSONZに出逢えた事が
私にとってどれだけ音楽人生に衝撃を与えた事か。

武道館までの道のり
今後も応援させて頂きます!
photo:01



赤坂BLITZ RED 夜
1 FALLIN' ANGEL
2 AMPLIFIER
3 CAN'T STOP THE LOVE
4 SAYONARAは言わない
5 BELIEVE
6 CRY FOR THE MOON
7 月の輝く夜に
8 SLEEPING BEAUTY
9 MIRRORBALL
10 1%の夢
11 VENUSの憂鬱
12 OPEN SESAME!
13 GENERATOR
14 REMEMBER
15 DREAMERS
16 FUTURE STAR

☆アンコール1☆
17 DREAMERS ONLY
18 MIGHTY BOYS MIGHTY GIRLS
19 MIDNIGHT TEENAGE SHUFFLE

☆アンコール2☆
20 SINGIN' IN THE RAIN
21 DEAR FRIENDS