中目黒Lotus | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。



中目黒「BLUE BLUE」の一角に
昨年できたパン屋さん「Lotus」
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。


すべてサイズが小さめで、
食いしん坊でたくさん食べる女子には
このサイズがピッタリかと思います。

アガベバタートースト
北海道江別製粉の「はるゆたか」を使っています。
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

パン屋さんではめずらしく原材料が記載されていたのでチェック。

「海の精」!!!???

私はスーパーに買い物に行かないので
わからなかったのですが、お塩の事だったのですね。

てっきり魔法でもかかっているのかと
お店のユーモアで記載されてるのかと。
深読みしすぎと、メルヘンの世界に溺れすぎでした・・・

そしてあんがたっぷり入ったこのパン?
ロールケーキみたいなのもおいしかったー
やっぱり「海の精」入ってました!
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。