ファームデザインズ | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。



ファームデザインズには
「パティシエのプロはいません」

この正直なところに私は惹かれました!

おいしい牛乳を作るために、放牧を中心にし
化学肥料もできる限り使わないようにしているらしいのです。

のびのびと干し草を食べて育っている牛、
そしてこの本気な経緯のあるファームデザインズ、
私は応援します!

という事で、女性がおひとりで
「牧場の白いプリン」を食べていて
おいしそうだな~と思いながら、
私は手作りガレットに目がいってしまいました。

$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

$音楽・美容・スイーツをご提供致します。


ヨーグルトから手作り!
そしてレアチーズ、生クリームが
もっとたっぷり入っていると思ったのですが、
あまり入っていなくてちょっと残念でした。

さっぱりした感じなので、
もっとたくさん入れても良かったのでは?と思いました。

でも本気度100%なこちらのスイーツ、
今度はうしぷりんも食べてみたいと思います!