(萬)ハレノヒ | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。



食べてみたかったスイーツを頂きました!

しかも(萬)ハレノヒを毎日通ってはいるのですが、
遅い時間の帰宅で、いつもお店が閉まっていて気になっていました。
閉まっているお店を歩く足を止めて見たりしていたので
とっても嬉しかった~ドキドキ

いなせなパウンドケーキ
生姜が入った、ハレノヒオリジナルのパウンドケーキ
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

そして、カリカリカステラ
ストロベリー味
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

パウンドケーキはまだこれから食べるのでお味はわかりませんが
カリカリカステラを食べたら止まりませんでした。
1本だけ食べてみようと思ったら5本食べてしまいました。


凹カステラの(窯)ハレノヒは、
とあるV系の方が食べに行ったのを聞いて知ったのですが、
近所にコラーゲン鍋の(汁)ハレノヒ (麺)ハレノヒがあります。

今度行ってみようかな。