浅草 プロマイドのマルベル堂 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。



浅草仲見世にある
昔のアイドル、俳優のプロマイド専門店なのですが、
なぜかわかりませんが「掟ポルシェ」のプロマイドが置いてあったり
看板のイラストにも「掟ポルシェ」がいて
かなり笑えました。

アントニオ猪木のプロマイドのところに
「元気があれば胆石もできる」と書いてあったり
コメントがいちいち大爆笑です!

お店の前のワゴンコーナーの
マイケルジャクソンgoodsに目がいきます。
タオル欲しいけど手はふけませーん
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

そしてマイケルジャクソンシール
欲しいけど使えませーん
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

そしてふと上に目を向けると
ぷっっ
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。


コメント書く人かなりセンスありますね!