SKIN FOOD | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。



フードコスメをお勧めします。

口に入れるものも
お肌に使うものも、上質な食材を。

私はもともとパックは手作りです。

きな粉は保湿効果も高く、肌にもハリが出ます。

お茶も殺菌、美白効果もあります。
ティーパックを使ったあと、
お肌にのせたりして使います。

そんな中、私がもとめていたフードコスメを発見!

スノウティー(白茶)や甘草抽出液が配合された
美容マスクを見つけてしまいました!
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

吉祥寺を歩いている時、まみに教えてもらったのですが、
なんとこのコスメには漢方も配合されているのです。

漢方はお値段も色々ありますし、知識もないので
最初からこのように配合されていると、便利ですね。

しかもドラッグストアで売ってる美容マスクより
これが私には一番効果が高い感じがします。