代官山ピカソル | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

先日、いつもお世話になっている

代官山の整体に行くと、

帰りにピカソルのチラシを頂きました。



音楽・美容・スイーツをご提供致します。

無料でシュークリームをいただけたのです!



音楽・美容・スイーツをご提供致します。

カスタードがぎっしり詰まっていて

バニラビーンズとしつこくない甘さがちょうどよく、

幸せなおやつの時間になりました。


ピカソルは、スコーンやチーズケーキも

ほとんど食べた私ですが、

これからこのシュークリームが発売されるのも

とても楽しみです。


先生ありがとうございました☆