パンとエスプレッソと | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。


音楽・美容・スイーツをご提供致します。

前から気になっていた表参道にある

「パンとエスプレッソ」に行って参りました。


忙しい時や人と多く会ったとき、

ふと一人の時間が欲しくなるときがあります。


そんなときは夜、ソロディナーをします。


「パンとエスプレッソ」は売ってるパンを温めて出してくれるし

雰囲気もパリのカフェみたいで、お料理もおいしいのです!


このベルデというパンも

グリーンオリーブが贅沢に入っており

しっとりしてて、やっぱり私は


パンが好き~と幸せな気分になります。


残念なのは、以前まで23時までだったのが

20時で終わってしまうこと・・・・。


夜遅い時間に動きだす私なので、とっても残念だわ。