ワンマンライブ♪ | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

昨日は新宿にてライブを見て来た♪


インディーズバンドは対バンが多いので、

いつも4曲や5曲は物足りなく感じてしまう。


その少ない曲数でも、特にビジュアル系にいたっては

衣装やメイクに時間をかけて大変だなーと思ってしまう。


今回はビジュアル系ではないのだが、

テクノとエレクトロポップが融合されたユニットで

念願のワンマンは、終始満足したライブだった。


ただ、安定した歌声と容姿は完璧なので、

MCは力まなくてもいいのになって、いつも思う。

いろんな自分を表現して、一番しっくりいくのを見つけ出して欲しいと思った。


昔から知ってるユニットなだけに、念願叶ってのワンマン。

お客さんも満員で、それだけで本当に良かったと安心して帰ってきた。



音楽・美容・スイーツをご提供致します。