VIRONの朝食 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。


音楽・美容・スイーツをご提供致します。
お休みの日は朝から贅沢な気分を味わいたいので

VIRONで朝食をナイフとフォーク


レトロドールとセレアルの入ったかごに

私は他に2種類のパンを選んだ。

ブリオッシュとクロワッサン食パン


音楽・美容・スイーツをご提供致します。


音楽・美容・スイーツをご提供致します。


そして運ばれて来たジャムの数々がこれ!


音楽・美容・スイーツをご提供致します。

ラズベリー、カシス、オレンジマーマレード、ブルーベリー

アプリコット、イチゴ、スプレッド(ホワイトチョコレート)

ラベイユの高級蜂蜜アップ

少しずつ全部食べたけど

小さい頃オレンジマーマレードが嫌いだったから

ずっと食べていなかった私は今まで何してたんだ!

というほどおいしく、特にスプレッドは制限なく食べてしまう勢いラブラブ!


周囲の女子達は、朝食のパンが多いせいか

テイクアウトしてるご様子・・・

でも私は全部食べたご様子べーっだ!


これで1260円だからお得なお値段!


今度はサラダ、半熟卵が付いてる朝食にしてみよ音譜


VIRONは外観もとてもおしゃれで

店内にも外国な方がちらほらいらっしゃるので

フランスにいるような気にさえなります。