珈琲館 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

久し振りの休日だったので、

同じ2曲を50回ずつほど聞き、

近所を自転車で散歩してみようと少し走ると・・・・・


ガタガタ激しく鳴るので、タイヤを見たら


パンクしていたガーン


あきらめて家に自転車を置き、また出かけた走る人


夕方までご飯を食べていないことに気づき、

お蕎麦屋さんに行くと「準備中」

イタリアンに行くと「準備中」


夕方って飲食店はやっていないのね汗


営業しながら準備できないのかな。


と思いながら歩いてると珈琲館を発見!


珈琲飲めないけど、ここなら軽食もあるしねチョキ


私の中ではモーニングなので、ミックスジュースと

珈琲館ハウスサンド(ローストチキン、卵、レタスが入ったサンドイッチ)を頼む。


ホットサンドってこんなにおいしかったっけ!

と思いながら一気に食べた食パン


そのあとせっかく珈琲館に来たのだから、と思って

カフェモカを頼んだコーヒー


これがまたビターチョコとほんのりした甘さがあって激うま!



音楽・美容・スイーツをご提供致します。

私の近くに座っていたおじいちゃんが、

一人で珈琲を飲んでいて、

ちょっと目をつぶっていたり、ボーっとしてたりして

とてもあったかい気持ちになった。


スタバやタリーズのチェーン店の気軽な感じも良いけど、

近所にふらっと珈琲を飲みに行くという

珈琲館みたいなお店もたまにはいいなって思った。