葦(ashi)の焼き菓子 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

先日友人に、「葦ashi」の焼き菓子を頂きました。


スイーツずきなせいか、

いろんな方からこういったプレゼントを頂くのですが、

今回の焼き菓子も絶品!


湘南や平塚、大船にあるそうなのですが、

この「イチジクケーキ」を食べた瞬間

!!!!!!


遠いけど、喫茶にも絶対に行く!と心に誓ったほどなのでした。


音楽・美容・スイーツをご提供致します。

いちじくの食感とスポンジのしっとり感。

焼きたてを食べてる新鮮さがありました。



音楽・美容・スイーツをご提供致します。

もう一つのハニー&バター風味のケーキも激うまラブラブ!


これあと5個くらい食べれるんですけど~~~~~


絶対今度買いに行かなきゃ。


周りの友人達のおかげで、色々なスイーツが食べれて

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ