正負の法則 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

ここ最近芸能ニュースが乱れておりますが、


覚せい剤が良くないのはわかりますけど・・・。


のりPって10代から芸能界で仕事してて

プライベートもなく、遊んでなかったんだろうなって、

つくづく思います。


息子も成長し、自分自身の活動も落ち着いて

35歳過ぎて遊びを覚えちゃったんでしょうね。


かわいい容姿と、アイドルの地位も得て

お金にも不自由なく、結婚という幸せも得た。


しかし若いころにご両親が亡くなったり、

今回みたいな騒動を起こし、

今後は芸能界にもいられなくなる。

人生のマイナスを嫌でも辿ることになるというのは

プラスマイナスゼロ、これが「正負の法則」なのですね。


人よりも華やかな人生を送った人は

どこかでマイナスの代償を支払わないといけない。


だから若いうちにどんどん遊んで、

どんどん苦労をしましょう。



音楽・美容・スイーツをご提供致します。