カフェ「ジェルボー」 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

ハンガリーの至宝

カフェ「ジェルボー」が日本初上陸!


ということで、ライブ前に友人と表参道の

このお店にやってきました。


エリザベートも絶賛されたという

コメントもあって、頼まない訳がない

ドボストルタ



音楽・美容・スイーツをご提供致します。

キャラメル生地がなんともいえない硬さで

中の生チョコとの食感が絶妙でした。



音楽・美容・スイーツをご提供致します。


こちらのケーキも中のスポンジがふんわりとやわらかくて

甘さもしつこくなく2つは食べれそうでした。


紅茶を頼んだ時にティーポットがついてると

もっと良かったのになって少し残念でしたが、

エリザベートの肖像画や、

ブタペストの風景画を見ながら、

少しの間だけ、優雅なひと時を過ごせました。