クラブハリエのバームクーヘンを頂いた | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

以前さんまさんが出ているテレビ番組で、

DJオズマが、「クラブハリエのバームクーヘン」のお土産を渡していた。


昔から團長は・・・あ、DJオズマは(笑)


人の家にご招待された時の手土産は「バームクーヘン」!


と格言のように言っていたのを思い出す


現在でもそれは変わらないらCにひひ


そんなテレビを見た矢先に、今日三宿で会った友人に


「クラブハリエのバームクーヘン」を頂いたのだ!!


なにぬ~~~~~叫び


と驚きがハンパない私に

なぜそんなに驚いているのか、上記を説明。


そしてバームクーヘンずきの私なのに、

クラブハリエは食べた事がなかった事も付け加えた。



友人は「あげたほうも嬉Cよ」ラブラブ

と喜んでくれて、今日はとっても素敵なひとときだったラブラブ!



音楽・美容・スイーツをご提供致します。