宝塚の特番を見てしまったために・・・ | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

全てにおいて「プロ意識のない」ステージ、LIVEなど

観なくてもいいかな?って思ってしまった・・・しょぼん


心から感動するものしか、もはや興味がなくなってしまった・・・。


先日「宝塚」の特番を見ていて、

夢を与える出演者、そしてステージ、

なぜ「宝塚」が長年続いているのか、

ようやくその「意味」が理解できた気がしたひらめき電球


日頃の弛まぬ努力と完璧すぎるステージに

私は久し振りに感動したラブラブ!

観終わってもまだ夢の世界にいさせてくれるような

そんな想いをさせてくれた宝塚歌劇団。


そういう想いをさせてくれるミュージシャン、そろそろ現れて欲しいなぁ~

と願わずにはいられなかったお月様


とここまで語っておいて、別に私は「ヅカファン」では決してないのですあせる