恵比寿巡り | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

ライブを見た次の日は、徹底的に音楽から離れた生活を送ります。


音楽の次に好きなカフェ巡りで、

友人とガールズトークに華を咲かせます。


まずはJAPANESE ICE「櫻花」へ



音楽・美容・スイーツをご提供致します。

桜小豆と黒糖ほうじ茶のアイスに暖かい塩小豆みつだれをかけて。

イートインだと塩こんぶにほうじ茶がセットでついてきます。

桜が終わったあとでも桜の味が楽しめてうっとりラブラブ


東口から西口のアトレで買い物。

そのあとはガーデンプレイスへ。


明日の朝食にと、地下にあるラブティックジョエルロブションへ

絶対に欠かせないのはヴィエノワズリーとスイーツ系。

しかしこの季節野菜のフォカッチャには感動しました!


音楽・美容・スイーツをご提供致します。

ズッキーニやアスパラ、ブロッコリーじゃがいも、くるみなど

これ1つで済んでしまうこのボリューム感。

贅沢ベーカリーです。

私は他にクロワッサンとオススメのイチゴとカスタードが入っている

デニッシュ生地のスイーツパンも買いました。


少し疲れたので、同じガーデンプレイス内にある

クラシカル喫茶「宮越屋珈琲」へ。


入口のシャンデリアと木目で統一された店内。

私と友人はカフェラテとクッキーを注文。



音楽・美容・スイーツをご提供致します。

メニューに「クッキー」ってとってもかわEラブラブ!


私と友人はちょっと昭和なレトロの雰囲気漂うこの喫茶店で

「白州次郎」の話と、

気高い女優は「大地真央と加賀まりこだ!」という話題になり

2時間も話し込んでしまいました・・・・・。


ガーデンプレイスの流れで三越をチェック。

その後西口に戻り、torch cafeへ。


私と友人はお互いダイエットをしているので、

シーザーズサラダと、牛ほほ肉のボロチーニ茸赤ワインラグーソースを

シェアして頂きました。


夜はスイーツを食べないのが私流ダイエット。


この日は10時間も恵比寿を堪能して、

会話も大満足の1日でした。


気楽に深く会話が楽しめる女同士も楽Cクラッカー