☆指先沁みる秋☆「トゲ」にさよなら☆ | アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘[川崎市麻生区にあるピアノ教室]

☆指先沁みる秋☆「トゲ」にさよなら☆

11月3日の朝天気


ピアノを弾いていたら。。。
妙にある指が気になってきたの涙


そうきらきら!!



先月10月6日に新しいタンスが到着するので。。。
部屋を綺麗に片付けしていたらhouse*


激しい痛みがえっ・・


左手中指を怪我しちゃったの病院



扉付き5段収納ボックスを持ち上げた時がんばる


皮膚が擦れてしまったみたいsei


すぐに。。。
手当てをしましたぁ絆創膏



傷はすぐに治ったけどおりぼん


ボコッと。。。
芯のあるような感じになってきてsei


押すと少し痛いあせ



もしかして「トゲ」が刺さっているのかなぁ!?*


そう思い始めてから。。。
もう数日経っているんだよね天使の羽


今日こそはハッキリしよう風船



ピアノの練習が終わってから。。。
すぐに針を焼いて消毒カップ


さてベル


トゲは本当に刺さっているのかなぁ!?*



なんだかよくわからないはてな5!


なんてやっていたらママが突然登場して。。。
「ちょっと見せて」とm.glass*


どうやら刺さっているみたいドアノブ



ちょっぴり時間はかかったけど砂時計_青


ママの協力も得て。。。
なんとかトゲを抜く事が出来ましたぁナイス


その後は「消毒用エタノール」→



何故か「マキロン」にしなかったぁマキュロン


強烈に沁みたけど。。。
めちゃめちゃスッキリHAPPY



早く皮膚表面が綺麗になるといいなぁumbrella*





ドキっ汗









makovvmakovvmakovvmakovvmakovvmakovv makovvmakovvmakovvmakovvmakovvmakovv