TOPICS



☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆




☆新百合ヶ丘 みゆき音楽教室☆
http://musicamiyuki.jimdo.com/ ベル



アクセス:小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩6分

★プロフィール等ご確認の上お気軽にお問い合わせくださいumbrella*









ベルhappyを引き寄せる

「ピアノの先生」選びのアドバイスベル


1.「音大ピアノ科(4年制)卒」で「指導力」のある先生が理想的音譜
http://ameblo.jp/10600203/entry-12056939884.html

2.「ヤマハのグレード」「ピティナの会員」等について音譜
http://ameblo.jp/10600203/entry-12077487735.html

3.賢いピアノの先生選びについて音譜
http://ameblo.jp/10600203/entry-12095824810.html

4.「ピアノの先生」の実情について音譜
http://ameblo.jp/10600203/entry-12105959142.html

5.「エレクトーン」と「ピアノ」について音譜
http://ameblo.jp/10600203/entry-12113732946.html




☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



☆近藤嘉宏情報☆


近藤嘉宏オフィシャルブログベル
http://ameblo.jp/yoshihiro-kondo/




☆C.BECHSTEIN 近藤嘉宏氏選定モデルアップ


グランドピアノ音譜
http://bechstein-center.jp/c-bechstein-mod-b-212/

アップライトピアノ音譜
http://bechstein-center.jp/bechstein-b116-compact/




☆ラフマニノフ「ヴォカリーズ」を近藤嘉宏が編曲。

音楽之友社よりダウンロード発売アップ
http://www.at-elise.com/elise/CCDPOT00245/




☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

music: 近藤みゆき(piano) プレゼント
美しいあの旋律を弾いてみましたぁ☆ コチラ


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-20 09:35:56

☆春分の日☆新しい1年のスタート☆

テーマ:近藤みゆき(音楽/音楽教室)

花粉シーズン真っ盛りですが。。。
今日は少しだけ「太陽浴」しましたよぉ
CareBears+゜

 

 

もうすぐ太陽が牡羊座の0度になりますねおひつじ座

 

ドキドキこんばんは

 


さてベル

 

発表会に参加する生徒さんは。。。
今までの成果を春分の日までに1度確認しましたよぉ
sei

 

いつものレッスン室でレッスンした後にこちらの部屋へ移動ガラスの靴

 

 

 


この部屋に入るとドアノブ

 

私の頭の中にどうしても「ドリカム」の曲が流れちゃうsss

 

と言っても。。。
身内しかわからない話なのでスルーしてね
secret

 


やはり場所が変わるとグランドピアノ

 

生徒さんの「緊張感」も一層高まると思うけど砂時計_青

 

弾いてみた事でいろいろと実感出来たはずsei

 


私からも感想をお伝えしましたがハート

 

総合的に自分の中で現状を判断して。。。
今より更に飛躍出来る「結果」を実現出来たら素敵ですぅ
yesピンク

 

一緒に頑張りましょうね水森亜土

 

 

 

 

 

 

 

 

水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土   水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土

AD
2017-02-20 14:36:26

☆生徒さんから頂きましたぁ☆手作りバレンタインチョコ☆

テーマ:近藤みゆき(音楽/音楽教室)

生徒さんから。。。
素敵なプレゼントを頂きましたぁ
プレゼント

 

 

チロルチョコと手作りチョコキラキラ(ピンク)

 

ありがとうございましたぁumbrella*

 


生徒さんは今年初めてピアノの「発表会」に挑戦しますぅカラードレス(オレンジ)

 

発表会で弾く曲は「弾ける」段階から。。。
大切な「アナリーゼ」等も含めて「弾き込む」段階へ
グランドピアノ

 

レッスン内容も更に深くなって来ましたがsei

 

 

意欲的に頑張って欲しいなぁ水森亜土

 

 

 

 

 

 

 

 

水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土   水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土

AD
2017-02-20 14:27:42

☆お誕生日プレゼントを頂きましたぁ☆感謝☆

テーマ:近藤みゆき(多聞)

Kちゃんから。。。
嬉しいプレゼントが届きましたぁ
クラッカー

 

 

めちゃ嬉しいハート

 

ありがとう水森亜土

 

 

 

 

 

 

 

 

水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土   水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土

AD
2017-02-03 19:54:15

☆52歳になりましたぁ☆いつも仲良し今日も仲良し☆

テーマ:近藤みゆき(多聞)

2月3日節分晴れ

今日は。。。
私のお誕生日ですよぉ
ホールケーキ

ドキっ豆


お昼は「鯛の塩焼き」。。。
にゃんこ達はもちろん強烈に反応したので
鯛(尾頭付き魚)

ちょっぴり「おすそわけ」しましたぁsei

そしてベル


気持ち良さそうにリラックスしているきんちゃんとは。。。
今年も一緒に写真を撮りましたよぉ
ハート



癒される「大切な時間」砂時計_青



今日もありがとうaya


これからもよろしくね水森亜土

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土   水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土

2017-01-29 20:53:31

☆花粉症シーズン到来だね☆マスクの季節☆

テーマ:近藤みゆき(音楽/音楽教室)

2週間前ぐらいから。。。
少しずつ少しずつ症状が出ていましたが
砂時計_青

どうやら「マスクの季節」がやって来たようですぅ花粉飛散。

毎年2月中旬頃からマスクしているけれどキャンドル


今年は少し早い感じがするなぁドアノブ

Barbie Fruit Lollipopで。。。
気分転換しよう
sei

 


これねベル


先日9歳以上の生徒さんに。。。
レッスン後渡してみたら
おんなのこ

なかなか人気があったのクラッカー



オシャレで可愛いからなぁsei

 

 

Barbieハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土   水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土

2017-01-21 10:08:00

☆音大時代の懐かしい友達と再会☆30年ぶりくらいかなぁ☆

テーマ:近藤みゆき(音楽/音楽教室)

先日。。。
素敵な再会をしましたぁ
キラキラ(ピンク)

 

1987年に東京音大を卒業したので卒業(証書)

 

30年くらい逢っていない事になるよね砂時計_青

 


バイオリン専攻だった国広寿美ちゃんピンクティアラ

 

再会のきっかけは。。。
本当に「不思議」としか思えないんだけど
ドアノブ

 

ある楽器店の営業マンさんとお話していた時にねスーツ

 


私の脳裏に何故か浮かんだ寿美ちゃんバイオリン

 

突然私は話し出してしまったのですがベル

 

なんと偶然にもその営業マンさんは寿美ちゃんを知っていて。。。
寿美ちゃんの家にも営業に行った事があると言い出したの
sei

 

 

最初聞いた時は「そんな偶然ってあるのかなぁ!?*」と思ってしまったけれどsei

 

営業マンさんは。。。

私と寿美ちゃんを繋いでくれてラッキー

 

すぐに寿美ちゃんと電話でお話する事も出来ましたぁtel

 

 

そして。。。
あれから数年は経ってしまったけれど
道

 

今回ちゃんとした再会も「実現」ハート

 

自然にhugsei

 


「しんゆりバール GATTI」で。。。
猫の世界を楽しみながらお食事をして
pink cat*

 

 

「THE DARJEELING」で美味しい紅茶とケーキティーカップ

 

 

楽しい時間は「あっという間」だったけどキャンドル

 


本当に嬉しかったですぅ水森亜土

 

 

すべてに感謝aya

 

 

 

 

 

 

 

 

水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土   水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土

2017-01-18 10:01:47

☆生徒さんから頂きましたぁ☆今年も頑張りましょう☆

テーマ:近藤みゆき(音楽/音楽教室)

生徒さんより。。。
素敵なプレゼントを頂きましたぁ
プレゼント

 

 

福砂屋のカステラカステラ
http://www.fukusaya.co.jp/index.html

 

ありがとうございましたぁumbrella*

 


生徒さんには是非「今年の目標」を達成して。。。
素敵に「ステップアップ」して欲しいなぁ
おんなのこ

 

「楽しめる」段階に到達する為の「努力」も必要だけど砂時計_青

 

それと同時に「感性」もより輝くと理想的キラキラ矢印

 


そうそうベル

 

私の生徒さんは有難い事に。。。
アコースティックピアノの良さ」を次第に自分自身で理解してくれる方ばかりsei

 

「鍵盤楽器」はいろいろあるけれど鍵盤

 

 


「この音はアコースティックピアノでしか出せない」と気付いたりねピアノ

 

特に「アコースティックピアノを持っていない生徒さん」は。。。
「敏感に察知する」と痛感してますよぉ
ドアノブ

 

小学校低学年の生徒さんでも違いはわかるのですぅ!

 


レッスン中にハッキリ。。。
「家にあるピアノじゃ無理」って言っちゃうもの
メガホン

 

お母様やお父様がレッスンに同行されていると道

 

この現実をシビアに受け止め天使の羽

 


大切なお子様の為に「アコースティックピアノ」を購入するパターンは。。。
意外に多かったりしますね
yesピンク

 

アコースティックピアノはやはり「お値段が高い」ですがsei

 

それを購入してもらった生徒さんは「その愛情」をちゃんとわかっていますよぉLOVE

 


いづれにしてもsei

 

やはり先生としては。。。
生徒さんには「違いがわかる」感性をしっかり身に付けて欲しいと思っていますぅ
コレ重要

 

今年も生徒さんひとりひとりが素敵に成長出来るよう頑張りますよぉ水森亜土

 

 

 

 

 

 

 

 

水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土   水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土

2017-01-12 21:04:06

☆2017年1月12日☆「初亥」☆今日は「初詣」に行きましたぁ☆

テーマ:占い(音楽教室/その他)

年末年始は。。。
十方暮(じっぽうぐれ)」でしたねキャンドル

 

りぼん2016年12月28日:十方暮入り

 

りぼん2017年1月6日:十方暮終わり

 

 

この期間は「万事何をしても上手くいかない」とされている厄日ドアノブ

 

「結婚」「開業」「移転」「旅行」「相談事」等も凶なので。。。
おとなしく控えめに過ごした方が良い時かも
house*

 

という事で!

 

 

「初詣」も。。。

なんとな~く6日を過ぎてからにしたいと思いましたぁsei

 

ちょっぴり遅くなりましたが砂時計_青

 

今日はワクワクしながら「初詣」umbrella*

 


まず最初は。。。
「新百合ヶ丘にある神社」へ行きましたぁ
道

 

 

その後「東京方面」へ小田急1000形快速急行

 

 

「摩利支天初亥大祭」が行われている「徳大寺」いのしし

 


そして最後は。。。
「私の大好きな神社」に
secret

 

とっても素敵な時間でしたぁHAPPY

 

感謝ハート

 

 

 

 

 

 

 

水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土   水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土

2017-01-10 09:50:36

☆今年初めての東京☆「汐留ベヒシュタイン・サロン」&「偶然引き寄せられた場所」☆

テーマ:近藤みゆき(音楽/音楽教室)

昨日は「汐留ベヒシュタイン・サロン」に行って来ましたよぉピアノ

 

とっても方向音痴な私は。。。
今回も数人のお力を借りて到着出来ましたぁ
ハート

 

 

感謝天使の羽

 


何とも言えない素敵な時間でしたねsei

 

「世界3大ピアノ」のひとつとされる。。。
ベヒシュタインのピアノ
sei

 

「良い波動」に触れる事も出来て幸せでしたよぉHAPPY

 


今年最初の「新年会」は最高でしたぁキラキラ矢印

 

さてベル

 

「帰り道」はきっと大丈夫だろうと思っていたのですが。。。
意外にも「予想外の展開」となってしまいましたよぉ
sei

 


「引き寄せられた場所」は!?*

 

なんと「news every.」のお天気コーナー晴れ

 

本番の合間は。。。
こんな風に触れ合えるんですね
sei

 

 

 


「木原さん」sss

 

 

そして。。。
「そらジロー」に出逢えましたぁ
ウレシス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土   水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土

2017-01-01 19:18:39

☆青い空に輝く太陽☆晴れやかなスタートでしたね☆

テーマ:近藤みゆき(音楽/音楽教室)

2017年1月1日富士山初日の出

 

 

今日は。。。
良い天気でしたね
天気

 

 

太陽の温かさに感謝ハート

 


今日は年に1度の。。。
「貴重な年賀状」が届きましたよぉ
郵便局

 

私にとって大切な「知人」「友人」「生徒さん」「仕事関係の方」等ですぅLOVE

 

本当に嬉しい気持ちでいっぱいHAPPY

 


やめてしまった生徒さんからも。。。
めちゃ嬉しい言葉が頂けて
sei

 

 

感動しましたぁじーん

 

生徒さんの未来がもっともっと輝ける日々でありますようにキラキラ(ピンク)

 


「新百合ヶ丘 みゆき音楽教室」は。。。
今年も「ひとつひとつの出逢い」を大切にしていきますぅ
メガホン

 

「生徒さんの成長」も全力で応援しますよぉキラキラ矢印

 

そして「楽しみ」も忘れずにわくわく

 


今年初めてのレッスン時にはちょっとしたプレゼントプレゼント

 

レッスン後に「新年のタロット占い」も希望されている生徒さんには。。。
更にプレゼントをご用意しましたよぉ
プレゼント

 

 

生徒さんにお逢い出来る時を心待ちにしていますぅ水森亜土
https://musicamiyuki.jimdo.com/

 

 

 

 

 

 

 

水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土   水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。