☆生徒さんの成長とこれから☆あれからちょうど1年☆ | アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘[川崎市麻生区にあるピアノ教室]

☆生徒さんの成長とこれから☆あれからちょうど1年☆

出逢いは1年前の10月きらきら!!


この1年間で。。。
かなりリズムに強くなったなぁUP↑☆


そして楽譜も読めるようにsei



ソルフェージュキャンドル


生徒さんがまったく気付いていなかった。。。
音程がちょっと悪いところオンプ


練習はもちろん必要だけど前向きにこれからも続けて欲しいsei



そしてピアノ等もねピアノ


楽典は「おたまじゃくしとわたし」の基礎編くらいまでは。。。
マスター出来たみたいだし双葉


生徒さんの成長が本当に嬉しいなぁHAPPY





そうベル


やる気になれば。。。
1年でいろんな事が出来るようになるんだよね天使の羽


素晴らしいナイス



生徒さんの新しい住処での生活house*


毎日がワクワクする。。。

幸せな日々でありますように風船



敵なプレゼントをありがとうumbrella*

http://www.treeoflife.co.jp/







makovvmakovvmakovvmakovvmakovvmakovv makovvmakovvmakovvmakovvmakovvmakovv