☆合う薬☆合わない薬☆ | アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘[川崎市麻生区にあるピアノ教室]

☆合う薬☆合わない薬☆

今週の月曜日。。
皮膚科に行きましたぁsei


実はねきらきら!!


2年前に「ある治療」をしていたんだけど病院



その治療の際に処方されたお薬を飲んだら。。。
なんとなく頭皮のあちこちが痒くなり出してためいき


耳切れしている事に気付いた時はもう遅く砂時計_青


あっという間に滲出液がポタポタ落ちるほど酷い状態にドアノブ



先生に相談して鉛筆


次回からはお薬を止め。。。
注射に変更したけれど注射


「薬が合わない」と本当に怖いね涙



耳切れはもう治ったけれどベル


頭皮のかゆみ等の症状はまだ完璧には治ってないの風船


「あと少し」と。。。
このまま自然に任せて治すのもひとつの方法だけどhouse*



「そろそろちゃんと治って欲しい」という気持ちが強まりキャンドル


皮膚科に行く決断をしましたぁ天使の羽


少しずつ。。。
良くなっている感じナイス



「相性の良い薬」でホッとしたぁumbrella*










makovvmakovvmakovvmakovvmakovvmakovv makovvmakovvmakovvmakovvmakovvmakovv