おてつだい | 106-1027さんのブログ

106-1027さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ最近、ご飯の支度をする時は飽きちゃわないようにおてつだいをさせるようにしてました。




といっても、米びつのボタン(?)を押してもらったり、お釜のスイッチを押してもらう位でしたが汗





でも、今日はちょっと難易度の高い作業をやってもらいましたヨニコニコ











油揚げの中に具を詰める作業。



これが意外に上手なんです!!





手が汚れちゃうかな?と思ったら全く汚れず、具をこぼす事もなく、油揚げの中にキレイに詰め込んでいました合格









美味しくできたねべーっだ!




ありがとうラブラブ








Android携帯からの投稿