フル活動!! | 106-1027さんのブログ

106-1027さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は午前中、久々に児童館へ連れて行きましたひらめき電球



実はそーゆー所が私とっても苦手で...でも、もしかしたら知人親子が来てるかも音譜と思って思いきって行ってみたんです。




ところが来てない叫び




でも、他にも初めてっぽい人やグループに入れてないママもいたり...



常連さんっぽいママも時々話しかけてくれたりしたんだけど…




でも児童館って1、2歳の子が多いから将太郎はその中ではお兄ちゃんなので輪に入れずあせる









単独行動ばかりでした(笑)





お庭で砂場遊びもしたけど、やっぱり一人でした汗






気を取り直して午後は公園。




もう夕方だったから小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんばかりだったけど、仲間に入りたそうでした(笑)



ブランコに乗ったり





滑り台をしたり



(逆光でごめんなさいガーン)




初シーソーもしました音譜






途中お姉ちゃんにコアラのマーチを貰ったけど、アレルギーで食べられないのでポケットに入れておいてこっそりママがいただきました(笑)



そーゆーパターン、よくあるんだにひひあせる







という感じで昨日はお昼寝もせずずっと遊んでたのでママは疲れちゃいましたショック!




でも、なかなかそーいう所に連れてってあげれてなかったので楽しそうに遊んでくれて嬉しかったよラブラブ



またいこうねニコニコ







Android携帯からの投稿